岡崎市シビックセンター

Englishお電話でのお問合せ

  • ホーム
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

お知らせ

お知らせ詳細

2021年4月15日

公演アンケートのお客様の声をご紹介します〈3月〉

3月は「ようこそコロネットシリーズ 森麻季&林美智子 デュオ・リサイタル」と、「こどものためのシリーズ 音楽の絵本 エスカルゴ」の2公演を開催しました。



14日(日)「森麻季&林美智子 デュオ・リサイタル」公演は、日本を代表するソプラノの森麻季さんと、圧倒的な歌唱力で魅了するメゾ・ソプラノの林美智子さんによる華やかなデュオ・コンサートを開催いたしました。
プログラム前半は、森さんの「からたちの花」や、林さんの「落葉松」といった日本の歌を、後半は叙情的かつ情熱的なオペラ・アリアをお届けし、2人の卓越した歌唱力と音楽性、そして美しいハーモニーを堪能していただいた素晴らしい公演となりました。


・心に響く歌声に涙が止まりませんでした。(40代女性)

・ソロもデュオも聴けて大満足です。ピアノの名曲もゆったりと聴かせていただきました。(50代女性)

・お2人の歌唱力によってホールが共鳴し、素晴らしい音が生まれているのを感じました。響きに身を委ねて音楽に浸ることができ、素敵な午後のひとときを過ごせました。(60代男性)

・3人の演奏はもとより、表情も素敵だなと思いながら聴きました。歌が体に浸み込んでいくようでした。(60代女性)





26日(金)「音楽の絵本 エスカルゴ」公演は、丸いフォルムがかたつむりに似ているホルンが大活躍しました。童謡のかたつむりをアレンジした「アルプスのかたつむり」の演奏では、ホルンの美しい響きがホールに広がりました。
ズーラシアンブラス(金管五重奏)でお届けした「パプリカ」では、子どもも大人も手を振るなど、一緒に楽しみました。
動物たちが奏でる演奏に拍手で声援を送り、会場は和やかな雰囲気に包まれました。


・おもしろくて、いろいろな楽器の音色がきれいでした。(10代女性)

・娘が喜ぶ曲が入っていたり、振りを一緒にできるので楽しめました。(30代女性)

・ユーモアがあって、大人も子どもも飽きずに楽しめました。(50代女性)

・ホルンとユーフォニアムがたくさん聴けて嬉しかったです。(50代女性)





過去の「お客様の声」はこちら

ご来場ありがとうございました。

お知らせ一覧はこちら

ページトップ