岡崎市シビックセンター

Englishお電話でのお問合せ

  • ホーム
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

お知らせ

お知らせ詳細

2019年12月19日

公演アンケートのお客様の声をご紹介します〈11月〉


11月はクローズアップおかざき「山中惇史&住谷美帆 デュオ・リサイタル」と、「IL DEVU(イル・デーヴ)コンサート」の2公演を開催しました。



17日(日)「山中惇史&住谷美帆 デュオ・リサイタル」公演は、作曲家としてだけでなくピアニストとしても活躍されている岡崎市出身の山中惇史さんと、美しい音色と音楽性が話題の新進気鋭のサクソフォニスト住谷美帆さんの初共演となるデュオ・リサイタル。お二人の魅力が存分に味わえるプログラムをお贈りしました。今後の更なる活躍にご期待ください!

・サクソフォンとは思えない多彩な響きを楽しむことが出来ました。(60代男性)

・山中さんの深くきれいな音色、住谷さんの良く響く澄んだ音色に魅了されました。(60代女性)

・ピアノとサクソフォンの共演・響き合いが素晴らしかったです。(60代男性)

・美しい音色のサクソフォン、華麗なピアノの響き、二人の絶妙なアンサンブル、全てが素晴らしく感動しました。(60代男性)

・お二人の演奏がとても情熱的で、トークもわかりやすくて楽しめました。(50代女性)


30日(土)「IL DEVU」公演は、メンバーそれぞれのソロ曲から5人でのアンサンブルまでたっぷり17曲をお贈りし、心に響く歌声に涙されるお客様も。それぞれのお人柄がかいまみえる楽しいトークもはさみながら、笑いあり涙ありの”大満足”ならぬ”大満腹”のコンサートとなりました。

・温かい歌声と優しいハーモニーと素敵なピアノで、大好きになりました。(60代女性)

・IL DEVUさんの角のないやわらかな歌が美しかったです。(30代女性)

・コーラスの第1曲目が始まったとたんに涙がこみ上げて、そんな自分に驚きました。すべての曲に感動しました。(30代女性)

・心にしみる歌声を堪能できました。(50代女性)

・豊かな声量とハーモニーを満喫しました。(60代女性)

IL DEVUの公式Facebookにも、シビックセンターでの様子が投稿されています。






過去の「お客様の声」はこちら

ご来場ありがとうございました。

お知らせ一覧はこちら

ページトップ