岡崎市シビックセンター

Englishお電話でのお問合せ

  • ホーム
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

お知らせ

お知らせ詳細

2019年2月19日

公演アンケートのお客様の声をご紹介します〈1月〉


1月は「ズーラシアンブラス『音楽の絵本』笑門来福 お正月コンサート」「コロネットランチタイムコンサート第3回 歌曲と童謡でお贈りする日本の歌」「次世代育成プロジェクト~未来のピアニストシリーズ~ 第5回 亀井 聖矢」の3公演を開催しました。

2019年ひとつめの公演は、毎年大好評の「音楽の絵本」のお正月コンサート。鮮やかな着物姿で登場した動物たちが、「越天楽」や「早春賦」などの新春を感じる曲を披露しました。
ソプラノの加藤恵利子さん、作曲・ピアノの朝岡真木子さんによる「コロネットランチタイムコンサート第3回」では、「宵待草」や「さくら横ちょう」などの日本の歌の数々をお届けしました。
リハーサル室第2では、「次世代育成プロジェクト 第5回」を開催。数々の受賞歴を持つ高校生ピアニスト亀井聖矢さんが、ブラームスの「パガニーニの主題による変奏曲」やショパンの「英雄ポロネーズ」など、表情豊かな演奏を披露しました。


5日(土)ズーラシアンブラス「音楽の絵本」笑門来福 お正月コンサート
・お正月らしくてとても楽しかったです。特に大喜利が気に入りました。(50代 女性)
・マレーバクが居眠りするところが面白かったです。(10歳未満 女性)
・音も良く、親しみやすい楽曲で、楽しいひと時を過ごすことができました。(60代 男性)

18日(金)コロネットランチタイムコンサート第3回 歌曲と童謡でお贈りする 日本の歌
・美しい歌声とピアノ演奏、豊かな気持ちになりました。(60代 女性)
・地元にもこんなに良い歌手がいたんだ!初めて知りました。組曲も良かったです。(60代 男性)
・とても綺麗な歌とピアノ、明るい笑顔、楽しかったです。(40代 女性)

26日(土)次世代育成プロジェクト~未来のピアニストシリーズ~ 第5回 亀井 聖矢
・どの曲も丁寧に演奏されていて大変感動しました。(40代 女性)
・演奏も、人柄も素晴らしい。今後の精進を大いに期待しています。(60代 男性)
・テレビで観て亀井さんの名前を覚えていました。これからが楽しみなピアニストです。(50代 男性)

ご来場ありがとうございました。

お知らせ一覧はこちら

ページトップ