岡崎市シビックセンター

Englishお電話でのお問合せ

  • ホーム
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

お知らせ

お知らせ詳細

2018年12月12日

公演アンケートのお客様の声をご紹介します〈11月〉


11月は「ヤノシュ・オレイニチャク エスプリ・ショパン」、「大谷康子 ヴァイオリン・リサイタル」、「次世代育成プロジェクト~未来のピアニストシリーズ~第4回 神原雅治」の3公演を開催しました。

コンサートホールコロネットでは、ショパンの化身と謳われているポーランドの巨匠ヤノシュ・オレイニチャク氏によるオール・ショパン・プログラムのリサイタルを、翌週には日本を代表するヴァイオリニスト大谷康子さんによるリサイタルをお贈りしました。
リハーサル室では、躍進目覚ましい注目の高校生ピアニスト神原雅治さんが、「今の私の演奏を楽しんでいただきたい」とプロコフィエフ「4つの小品」などを披露しました。



4日(日)ヤノシュ・オレイニチャク エスプリ・ショパン
・音色がとても心地よくて、音の世界に聴き入ってしまいました。(10代 男性)
・家のCDで聴きなれているショパンの曲の数々がこんなにも新鮮で感動的なのは、やはりヤノシュ氏による演奏だからだと思います。とてもステキなコンサートでした。ナビゲーターの方とのトークも花を添えてくださいました。改めてショパンの曲の奥深さを感じました。(40代 女性)
・本格的なショパンのピアノ曲を岡崎で聴けたのはすばらしい。魔法の手のようでした。(60代 男性)

11日(日)大谷康子 ヴァイオリン・リサイタル
・大谷さんの素敵なお人柄が伝わるお話とともに、いろいろな曲が聴けて、久しぶりの演奏会の時間をとても楽しむことができました。(40代 女性)
・力強さとやさしさを兼ね備えた素晴らしい奏者だと思います。音色の微妙な変化が心地よく感動です。説明もわかりやすく楽しかったです。福祉の活動も感動です。(60代 女性)
・ヴァイオリンの音色が良かったです。アンコールで間近で聴けてとても感動しました。(50代 男性)


17日(土)次世代育成プロジェクト~未来のピアニストシリーズ~第4回 神原雅治
・音が美しくとても落ち着いて聴くことができました。(10代 男性)
・すばらしかったです!これからもがんばってください!(50代 女性)
・とても初々しく、力強く、清らかで素敵でした。また聴きたいです。(60代 女性)


ご来場ありがとうございました。

お知らせ一覧はこちら

ページトップ